わたわたblog
参加展覧会のおしらせ
2016年07月23日 (土) | 編集
160723-1-a.jpg
田中友美子 追悼展

昨年急逝された田中友美子さんへの想いをたくさんの
思い出とともに、近しかったアーティストたちと、主宰されていた
絵画教室TOY BOXのかわいいお仲間たちによるオマージュ作品を
展示いたします。The14thmoonでの田中友美子追悼作品展ともに
ご高覧ください。(The14thmoon HPより)

7月29日(金)~8月5日(金)
12時~19時(土・日・最終日は17時まで)
MANIFESTO GALLERY


同時開催
160723-1-b.jpg
たかいよしかず作品展 「僕の絵本展 2016 SUMMER」
GALERIE CENTENNIAL
参加展覧会のおしらせ
2016年04月07日 (木) | 編集
この春に開園された東京のレイモンド花畑保育園での
展覧会に参加させていただきます。

花畑ART Project
30人のクリエーターによる「40cm角の花畑」展
4月1日→6月末日
※保育園児(170名)、保護者対象
 一般公開:5月の一日(未定)
レイモンド花畑保育園 園舎内
参加展覧会のお知らせ
2016年02月09日 (火) | 編集
160209-1-a.jpg
東京の雑貨屋さんの企画展に参加しております。
お近くにお越しの時はぜひお立ち寄りください。

オーバル展

今回の作品展は、真っ白なオーバル型の同じ土台を使って
いろいろな作家達が作品を創ります。。
大阪・天満橋にある老舗ギャラリーThe14th Moonさん
プロデュースによる楽しい企画展です。(DMより)

2月1日(月)~29日(月)
12時~20時(最終日は17時まで)
ミーシカ
参加展覧会のお知らせ
2016年01月23日 (土) | 編集
いつもお世話になってるギャラリーThe14thmoonさんが
新しい場所でオープンされました。
ギャラリーセンティ二アルと同じビル1F、隣合わせのギャラリーです。
オープン記念企画展に参加させていただいてます。
オーナーさんの想いが詰まった新しいギャラりーに
ぜひお越しくださいね。

160123-1-a.jpg

The14thmoon移転記念展覧会「BEGINNING WITH WHITE」

おかげさまで、The14thmoonが新しい場所で
グランドオープンいたしました。
オープニングの展覧会は、白いモチーフに様々なジャンルの
アーティストが、それぞれの技法で制作された作品100点以上
展示されております。
ぜひ、アーティストたちが、どのようにオリジナルにカスタマイズ
されたのかお楽しみください。(The14thmoon Facebookより)

1月21日(木)~29日(金) 期間中無休
12時~19時 土・日・最終日17時まで
The 14th moon
参加展覧会のお知らせ
2015年09月09日 (水) | 編集
参加展覧会のお知らせです。
お近くにお越しの時はぜひお立ち寄りください。

150909-1-a.jpg
ブローチ展

東京のかわいい雑貨屋さんで開催される
いろんな作家さんのブローチ展です。
私は缶バッジ(ナハレーズ)を出展しております。

9月8日(火)~30日(水)
12時~20時(最終日は17時まで)
ミーシカ


150909-2-a.jpg
まいどおおきに! 方言100人展9

全国から集まったデザイナーやイラストレーターが
思い思いの「方言」を作品で表現!
笑いあり、感動あり、コテコテあり、そして販売あり!
ぜひぜひお越しくださいませ。(DMより)

10月1日(木)~30日(金)
土・日曜・祝日お休み 
14時~19時
Gallery hokk
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].