わたわたblog
続・ホワイト大晦日
2010年12月31日 (金) | 編集

2010年のトリは、手乗り雪だるま星人~
よいお年を~
Comment
この記事へのコメント
いつかさん、京都、雪すごかったです~。
街ではたくさんの雪だるま星人が生まれてましたょ。
でもきっと明日には溶けちゃってるかな…
みんな熱血漢だから…(笑)

今年もありがとうございました!
2011年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/12/31(金) | URL | わたわたン #-[編集]
☆雪だるま星に・・・
熱血漢の雪だるま星人がいたら
その熱いハートで自分の身体が溶けちゃったりして~(何言ってんだか:笑)

ココ(兵庫県の田舎)より京都のほうが積もったみたいですね。
明日もホワイトお正月になるのかな・・・
来年もよろしく!良いお年を~♪
2010/12/31(金) | URL | いつか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].