わたわたblog
パインアメパン
2011年01月26日 (水) | 編集

ついつい、ジャケ買い?してしまった
パインアメパンとオレンジアメパン~
パンとアメちゃん。楽しいコラボですネ
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
おいしかったですね。
本当にアメちゃんの味がしましたね(^^@)
2011/02/11(金) | URL | わたわたン #-[編集]
2っとも食べました~☆
私的にゎパインアメパンの方が
ぉぃしかったです~(#^.^#)
2011/02/11(金) | URL | Sweets*Hart #-[編集]
ティーさん、ありがとうございます。
関西地区限定なのですか。
ジャケ買いしてしまうのは、やはり関西人のサガでしょうか。

お味は…
まだパッケージ見て楽しんでる段階です。(笑)
パインアメさんの次のコラボたのしみです。
パインアメジュース?(それって、パインジュースか)
2011/01/27(木) | URL | わたわたン #-[編集]
お~!出ましたね^o^
パインアメと神戸屋パンのコラボ。
近畿地区限定なそうな。
関西らしいノリですけど
開発者は大まじめ?

はたしてお味は…^^
2011/01/27(木) | URL | ティー #H6hNXAII[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].