わたわたblog
こうともアニフラ
2011年02月02日 (水) | 編集
110202-1-a.jpg
お世話になってるオカダアートクリエーションさんが
フラッシュ動画サイト『こうともアニフラ』をオープンされました。
ぜひいろんなシーンでご利用下さい。
私も少し参加させていただいてます。
・・・といっても、アナログな私は原案のみです
いつかパステル画のほうも動かしていただけたらと
あつかましく思ってます
Comment
この記事へのコメント
おつかれさまです
ありがとうございます~
楽しい動画がポコポコと生まれていくのも、楽しみですね。
私もみなさんの動画を拝見して、お勉強させていただきます(^^)
これからも、よろしくお願いします。
2011/02/08(火) | URL | わたわたン #-[編集]
ありがとう
考えてからこの時までにかなりの日数が経ちました。うそを言うてるみたいになるんでとにかく点数が少ないですが、34点の動画が出来ほっとしてます。後はPRだけです。そしてもっとたくさんの人に見ていただきたいと思っています。和多田さんの動画は今2点未制作がありますが、早くアップしたいと思いますのでこれからもよろしく。
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].