わたわたblog
開催中です 2
2011年03月02日 (水) | 編集
110302-1-a.jpg
あたたかかったり、寒かったり、雨が降ったり・・・
めまぐるしく変わるお天気の中
ご来場いただきまして、本当にありがとうございます!
展覧会もあと2日となりました。あっという間です。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。

110302-1-b.jpg
またまた寒くなってきましたが・・・
みなさまお体に気をつけてくださいネ。
(ここのムシくんは、あったかそうです~)
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます~
nagomiinaさん、お越しいただきありがとうございました。
不在でごめんなさいでした。m(_ _)m
ひげ男爵気分を楽しんでいただき、よかったです~。
彌生さんの作られるものたちの、アイデアや
素材へのこだわりなど、たくさん勉強させていただいてます♪
はい、またどこぞで、なんぞの時に
よろしくお願いします~(^^)
2011/03/03(木) | URL | わたわたン #-[編集]
見させていただきました~
展覧会、楽しませていただきました~

あたたかで優しい雰囲気のお部屋の中、あのシルエットアート(?)…スタッフの方に写メを撮っていただき、ひげ男爵気分を楽しませていただきましたっ!

いたはるかな~と思ったけど…
最終日と勘違いして行きました。
( ^ ^ ;)
また、どこぞで、なんぞの時にお会いしましょう!!


2011/03/03(木) | URL | nagomiina #BXasw6gw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].