わたわたblog
祈祷
2011年04月11日 (月) | 編集

町内の神社のお祭がありました。
神主様の、東日本大震災の復興を願っての
ご祈祷が胸に響きました。

震災から今日で一ヶ月。
まだ強い余震もあり、被災地の方々のご心労は
計り知れないものと思います。
毎日祈らない日はありませんが
あらためて、心より復興をお祈りいたします。

まずはこの余震がおさまりますように…!



いつも町内の祭礼にてご祈祷に来てくださる
武信稲荷神社の神主様のブログです。
神主様の日常が、楽しく親しみやすく綴られています。
また、「神主ライフ!神様に好かれる秘訣 教えます」という本も
出版されてます。
少し見せていただいたら、とても面白くて
引きこまれてしまいました。
どちらも、ぜひ読んでみてくださいね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].