わたわたblog
ピュア
2011年07月20日 (水) | 編集
110720-2-a.jpg
『恋歌くちずさみ委員会』を読んで
なつかしいなあと思ってた『小さな恋のものがたり』
古本屋さんでたまたま目の前に一冊あったので、連れて帰りました。
久しぶりに読んだけど、とてもかわいらしくて
ポエムなどとてもピュアで、心のおせんたくができそう・・・。

ところでこの作品は昔、岡崎友紀さんと沖雅也さん主演で、
ドラマにもなってたそうですね。
お友達から聞いて、初めて知りました~。
Comment
この記事へのコメント
みつはしちかこさん♪
ちこママさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます(〇^^〇)
七色ちゃん、喜んでいただけてよかったです。
私もいつも守ってもらっております~。

みつはしちかこさんファンだったのですね。
長らく読んでなかった「小さな恋のものがたり」
あらためて、はまっちゃいました。
他のみつはしさんの本も読みたくなりました。
相田みつをさんとのコラボ詩集、ぜひ探してみますね。(*^_^*)
2011/07/25(月) | URL | わたわたン #-[編集]
実はみつはしちかこファンです(*^_^*)
こんにちは
先日はありがとうございました。
とてもとても嬉しくってブログにもアップしちゃいました(^^ゞ

ところで、ワタシの本棚には35年前の
みつはしちかこさんの手のひらの大きさの詩集があります。
大切な大切な一冊です。

それと、数日まえ相田みつをさんの詩を検索した時
みつはしちかこさんとのコラボをみつけました。
びっくり!! 感動してしまいました(^^♪
一度検索してみてください。



2011/07/25(月) | URL | ちこママ #Dy0Je4bo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].