わたわたblog
スマイルの実
2011年08月19日 (金) | 編集
110819-1-a.jpg
ゆっくりと大きくなってる
ミニミニひまわりのグッドスマイルさんに
ひとつぶの実がなりました。
きらきら光るスマイルの実。
この実を食べたひとはみんな
輝く笑顔を取り戻すのでした。


・・・・通り雨の後の妄想でした。
あまりにも水滴がきれいだったもので・・・(^^)



遅ればせながら、みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
夏のお疲れなど出ておられませんか。

わたしは、長引く夏風邪が引き金となってか
心身ともにフリーズしまくり、パソコンからも遠ざかり
気付けばこのブログも2週間ほどお休みしてました。
でもようやく、通常モードに戻ってきたので
(通常でもフリーズしまくりだけど~)
またぼちぼちと書いていけたらと思います。
気にかけていただいた方、本当にありがとうございます。
みなさまも、どうかお体にはお気をつけくださいね。

切手展、カエル展は、盛況のうちに終わりました。
猛暑の中、足をお運びいただいたみなさま
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
お礼が行き届かず、ご無礼ばかりですみません。

10月には恒例の関西弁展への参加、
そして12月には、久しぶりに個展もあります。
今年一年をグッドスマイルでしめられるように・・・
時々フリーズしながらも、がんばっていきたいと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].