わたわたblog
笑っ展
2011年11月02日 (水) | 編集

関西弁展にいってきました~
毎度おなじみ、笑顔になれる展覧会。
今回も、やっぱり、いっぱい笑ってしまいました
もう5回めだけど、みなさんのアイデアは
尽きることはありませんね
(自分はさておき…)

hokkさんのご好意により、18日まで展示が
延長されることになりました。
期間中、入口の鍵はかかっていますが
(ガラス越しに中を見渡せる状態)
インターホンで連絡したら開けてくださいます。
まだの方はぜひ見にお越しくださいね

すでにお越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].