わたわたblog
フェニックス
2011年11月12日 (土) | 編集
111112-1-b.jpg
先日のX雲を見て、お友達が
これはきっとフェニックス(不死鳥)だと言ってくれたので、
うれしくなって、再度アップしてみました~。
私も、ちょっと鳥っぽいなあ~?と思ってましたが
フェニックスは思いつかなかった~。
そんな風に見えるお友達のイマジネーションが素敵です。
「日本の空にフェニックスが現れた、それはきっと再生の兆し」
・・・こんな前向きな言葉もいただきました。



鳥つながりで・・・
以前載せた、鳥に見える雲も再登場です。
111112-1-c.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].