わたわたblog
作品展終わりました☆
2011年12月24日 (土) | 編集
111223-1-b.jpg
作品展、おかげさまで無事に終わりました。
見にお越しいただいたみなさま
応援してくださったみなさま
お世話になったみなさま・・・
すべての方へ感謝いたします。
ありがとうございました。

きらきら、ピュアピュアな世界・・・
楽しんでいただけましたでしょうか。
心の奥底には、まだまだ描きたい世界は広がっていて
それを表現しきれない未熟さも感じております。

今年は大変なことがあり、心も筆も止まった時もありましたが
絵を描かせていただけることの幸せと
紙の上は、自分を純粋な気持ちでいさせてくれる、かけがえのない
場所だったということに、あらためて気付かせていただきました。
そして、みなさまの喜んでくださってるお顔を見て
やっぱり、ずっと描いていきたいなと、素直に思いました。

本当に本当に、ありがとうございました。

111223-1-a.jpg

心のツリーを飾りましょう。

大切な人のために
宝石よりもキラキラと輝くあなたの想いを
たくさんたくさん飾りましょう。

大切な人が
笑っていてくれますように
元気でいてくれますように
ただ、それだけを祈りながら…

ピュア ピュア プリンセス
心の奥底にいる、純粋なお姫さまが
いつも、あなたと大切な人の幸せを祈ってます。
どうか、ピュアであたたかなクリスマスを
おすごしください。


(展覧会エピローグより)

作品展の写真はこちらで見ていただけます。
Comment
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
まき☆さま
応援ありがとうございます。m(_ _)m
はがきを貼ってくださって、うれしいです。
今回の展示作品は、ブログやわたわたwebで
紹介していけたらと思ってますので
またのぞきに来てくださいね。

お互い、いっぱい描いていけたらいいですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
2011/12/25(日) | URL | わたわたン #-[編集]
お疲れ様でした!
メーリークリスマスです♪
今回は残念ながらハガキをいただいたのに、観に行けませんでした。でも私のデスクの上でハガキを飾っていました。ピュアピュアプリンセスに癒されています!ほっこりするイラスト、私も描きたいな~(ほんといつも口だけだわ)、、来年はイラストいっぱい描きたいな~これからも頑張ってかわいいイラスト描いていって下さい!応援しています♪
2011/12/25(日) | URL | まき☆ #-[編集]
ありがとうございました。
いすゞさま
先日はお忙しい中お越しいただき
本当にありがとうございました。
絵と対話していただき、いろいろ心で感じ取っていただき
絵の中の姫たちもうれしそうに見えました。
いただいたあたたかなお言葉をはげみに
これからもがんばりますm(__)m
本当にありがとうございました!
2011/12/25(日) | URL | わたわたン #-[編集]
お疲れさまでした。
わたわたンさん、こんばんは。
作品展、無事終了おめでとうございました。
そして、本当にお疲れさまでした。

自分もちょっとだけでしたが、お邪魔する
事が出来、1つ1つの作品と対話する事が
出来たのは、物凄く嬉しかったです。
作品に込められた温かなメッセージを
感じる度にほっこりとした気持ちに
なれ、
普段の自分は、こういう気持ちをすっかり
忘れてしまっているなぁ…と、反省しました。
心温まる素敵な作品の数々と出会う機会を
与えていただき、本当に嬉しかったです。
心を込めて…ありがとうございました。
2011/12/24(土) | URL | いすゞ #4ZM5huvM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].