わたわたblog
ときめきは力なり
2011年12月29日 (木) | 編集
111229-1-a.jpg
くりーん くりーん くりーん  
大そうじは終わりましたか?
こちら、個展後いまだひっくり返ったまま・・・
まあ、いつもひっくり返ってるんですけど・・・

これを機に、こんまりさんの「ときめき収納」
実践してみようかな??


ときめきといえば・・・
今回の個展作品は、いつも以上にキラキラで
(額もキラキラ) 描いてる時も、いつも以上に
ドキドキときめいていました
(間に合うかのドキドキもあったけど)
そのときめきが、かなり力になっていたと思います

これからもその気持ちを忘れずに、描いていけたらいいな・・・

みなさま、ときめいてますか?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].