わたわたblog
まるまるタツタツ
2012年01月02日 (月) | 編集

京都デザインハウスさんに売ってた辰くん。
まるまるな干支シリーズ、かわいいです

Comment
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします♪
いつかさんもうさぎさん持っておられるのですね。
私も自分用には買ってないので、ぜひほしいです~。
このま~るいフォルムが、なんともほっとします。

お互い風邪オンナでスタートですね。
これで今年ひきおさめとなればいいですが…(^◇^;)
はい、笑顔で乗り切りましょう~♪
2012/01/03(火) | URL | わたわたン #-[編集]
おめでとうございます
このシリーズ・・・私はウサギさんを持っていますよ~♪

今年のお正月は私もちょっぴり風邪オンナ・・・(涙)
鼻水を垂らしながらも・・・笑顔で乗り切りましょう。
今年もよろしく~!
2012/01/03(火) | URL | いつか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].