わたわたblog
アーティストベビーピロー展
2012年05月26日 (土) | 編集
120526-1-a.jpg
かわいくて楽しい企画展に参加します
ぜひぜひ、お越しください
どうぞよろしくお願いします
ご案内が行き届かず、ごめんなさい


『アーティストベビーピロー展』
50人の作家と、ベビー寝具メーカーの株式会社YAYOI
コラボレーション企画です。
ベビーのための「ピロー」、ベビーサイズの「ピロー」。
それぞれの作家たちが表現した「ピロー」の楽しい作品展です。
小さくて、ふわふわした「マシュマロ」のような
ピローの作品展をお楽しみください。(DMより)

5月28日(月)~6月5日(火)
12時30分~19時 最終日17時まで
6月3日(日)おやすみ
MANIFESTO GALLERY

☆同時開催☆
『ベビーのお部屋展』
GALERIE CENTENNIAL
Comment
この記事へのコメント
そうでしたか。よかった~。
データはティーさん、プリントや刺しゅうは彌生さん…
いろいろお世話になりまくりプリンセスでした。
SHERIFギャラリー、北浜のカフェ、ぜひ行ってみたいです☆
素敵な情報ありがとうございます♪
2012/06/03(日) | URL | わたわたン #-[編集]
にぎわってました。
「プリンセスがやっぱりいちばんいいわー」というお客さんの声が聞こえてましたよー。
そのあと、SHERIFギャラリーで松林誠さんの個展を観てきました。
http://www.shelf-keybridge.com/
北浜にあるカフェもよかったです。
2012/06/03(日) | URL | ryuuki #-[編集]
ryuukiさん、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
いかがでしたか~
私はまだ行けてないのでした~汗
2012/06/02(土) | URL | わたわたン #-[編集]
見せてもらってきましたー。
2012/06/02(土) | URL | ryuuki #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].