わたわたblog
霜月
2012年11月02日 (金) | 編集

ハロウィンも終わりまして…
街中のディスプレイは一気にクリスマスになりましたね~
これからディスプレイウォッチングが楽しみです。
毎年素敵な伊勢丹さんのも楽しみ~

このところず~っと、かかりっきりだったお仕事も
なんとか無事にお届けできて、喜んでいただけて
ほっとしました~
たくさんの方が、笑顔になってくれたらいいな

そんなわけで、ちょっと一段落ですが
まだやることいっぱい、がんばらないと
DMもたくさんいただいてて、ありがとうございます
すっかり、まとめて更新になっておりますが
またぼちぼちと、ご紹介していきたいです

それにしても、かなり冷え込んできましたね~
皆さま、風邪ひかれないようにしてください
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].