わたわたblog
みなさまよいお年を~♪
2012年12月28日 (金) | 編集

なかなか更新もできないうちに
今年もあとわずかとなりました

今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました
まだ3日ありますが…
末広がりの28日、今年最後の満月と、
お日柄のいい(?)今日で
更新納めとさせていただきます。(たぶん)

写真は、少し前にいただいた、ふんわり人形さん。
見てるだけで心がぽかぽか
作者さんのやさしさが伝わってきます。
私も、ふんわりさんのように、
あたたかなものをお届けできるよう…
来年もコツコツ描いていきたいです

ではでは、みなさま、お体に気をつけて
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].