わたわたblog
掲載紙
2013年04月11日 (木) | 編集

シティリビングさんに掲載していただきました
カラーです
ありがとうございます
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます
sasakiさま
ありがとうございます☆
今回は春個展ということで、春らしさを意識しました♪
近々、わたわたwebで会場風景写真をアップしますので、
よかったら見てくださいね。
2013/04/17(水) | URL | わたわたン #-[編集]
お久しぶりです おめでとうとございます
個展おめでとうございます
トップの画像を見て
春の兆しがして
ポカポカします

心の暖かなイラスト
これからも描いていただけることを
楽しみにしています

失礼します
2013/04/16(火) | URL | sasaki #HfMzn2gY[編集]
ありがとうございます
まき☆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
気にかけていただきうれしく思います。
あたたかなお言葉を胸に、またがんばります(*^_^*)
いつもありがとうございます。
2013/04/14(日) | URL | わたわたン #-[編集]
あめでとうどざいます♪
イラスト展おめでとうございます。いつもハガキを送っていただき、ありがとうございます!なかなか会場には行けませんが、これからも素敵なイラストを描いていって下さい~絵を見ると、とても優しい気持ちになれるし、癒されます♪
2013/04/14(日) | URL | まき☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].