わたわたblog
あと2日です~
2013年04月14日 (日) | 編集

展覧会もあっというまに一週間たちました
昨日早朝の地震はびっくりしましたが…
無事に開催させていただき、たくさんのみなさまに
お越しいただけて、ありがたく思っております

毎日無事でいられることのありがたさ…
一瞬一瞬が宝物です

DMをみてフゥちゃんに会いたくてきました♪と
言っていただくこともあり、本当にうれしいです。

写真はエンボス作品(わかりにくいけど)
エンボスのコーナーも楽しんでいただいてます
会期もあと2日間、どうぞお越しくださいね
最終日は17時までとなっております。
Comment
この記事へのコメント
ふるたにさきさん
昨日はお越しいただきありがとうございました。
私もお話できてうれしかったです。
さきさんのイラスト展も楽しみにしてますよ~。
(Oちゃんぬいぐるみ、いいですネ~)
はい、あと2日がんばりますね。
ありがとうございます♪
2013/04/15(月) | URL | わたわたン #-[編集]
昨日、展覧会を見に行かせていただきました。
かわいくて優しいイラストに、心がほっとあたたかくなりました。
お話もできて嬉しかったです^^
ありがとうございました。
あと2日、がんばってください( ´ ▽ ` )
2013/04/14(日) | URL | ふるたにさき #Nt7qOXGQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].