わたわたblog
麩ゥ?
2013年05月08日 (水) | 編集
130508-1-q.jpg
フゥの湯

フゥの湯はいつもいいお湯かげん。
身も心も、ほかほかになって、
しぜんと顔もほころぶでしょう。
お風呂上りにフルーツ牛乳も
ご用意しておきますね

「Fuu フゥのやさしい森」より



個展では、みなさまにほっこり笑顔に
なっていただけるような、おもてなしを・・・と
フゥたちもがんばっておりましたが
自分たちが一番くつろいでたようです。

このお風呂につかるフゥたちを見て
おつゆにうかぶお麩とか、白玉とかを連想された方も・・・(笑)
癒し系ならぬ、浮かし系キャラ?フゥです。
(じつは、「お麩」からきた「麩ぅ」だった?)
なんだか、だんだんおいしそうにみえてきました。(^^;)


わたわたwebトップページも、この作品に変わりました。
他の作品たちも、また紹介できたらと思っています。
Comment
この記事へのコメント
sasakiさま

ありがとうございます☆
白玉、お麩、お餅、おまんじゅう…
さまざまな食べ物を連想されてます(笑)
雲たちの天使って、すごくかわいいですね。
スイーツになったら、かわいいかも(*^_^*)
いつも、素敵に表現してくださり、うれしいです。
2013/05/17(金) | URL | わたわたン #-[編集]
こんばんわ
和多田様
ふわふわういてて
おいしそうなでも
食べるのはもったいないような
綺麗な虹色にかこまれた
美味しそうな白玉団子にも見えますが
この色合いがとっても好きです
いろいろ思う事もこれを見ると
ほ~~~~~~~として
かわいい^^と思います
雲の上のほわほわした
雲たちの天使?とも取れました

ありがとうございました
2013/05/16(木) | URL | sasaki #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].