わたわたblog
HANABI
2013年08月26日 (月) | 編集

花火のようなお花のネムノキです~

先日BSで生中継してた、大曲の花火競技大会
お部屋を真っ暗にして見ておりました。
全国から選ばれた花火師さんが、自らの手で打ち上げ
トップレベルの技を競い合う、歴史ある大会ですね~
音楽とぴったり融合してたり、ストーリーが
感じられるのも素敵です。

合間合間にあるスターマインも豪華絢爛。
終了後、お客さん皆さんが対岸の花火師さんに
ペンライトを振って感謝を伝えられ、
また花火師さんも、光でお返しされるという、
素敵な演出には、じ~んときます。
一度は行ってみたい大会です

大曲の花火公式サイト
Comment
この記事へのコメント
sasakiさま
こんにちは☆
途中、雨粒で花火がにじんでましたが
無事できてよかったですよね。
猫ちゃん、花火は苦手なんですね~
人間はあの迫力ある爆音や光を楽しめますが
動物さんたちにとっては休まらない時間かも…汗
関係者の方々と、動物さんたちにも…
お疲れさまでした。
2013/08/28(水) | URL | わたわたン #-[編集]
TVみてました
和多田様

今年は長野の花火大会も
途中で中止になったので
さみしかったのですが

大曲の花火はすごく最後まで
できてよかったなって!おもいます
途中少しだけ雨粒がレンズに
ついてたけど CGかな~って
思ってきれいでした♪

最近の楽しみは
こうした花火大会の中継です♪

お盆すぎるとやはりここは
一気に秋の訪れ。
コオロギが音色を聞かせてます

それをチョビ(猫)が
たのしげに聞いてるかな?と
動物の行動に目を細めました。

花火は苦手のようです↑

2013/08/27(火) | URL | sasaki #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].