わたわたblog
柳に風
2014年01月16日 (木) | 編集

バタバタな年末年始でしたが
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります

やっとやっと初詣にもいけました。
おみくじには「柳に風」ということばがありました
柳に雪折れなし。風折れなし、などといわれるほど
どんな強風も右から左へ受け流すしなやかな枝。
そんなふうに、やわらかく、しなやかで
何があっても折れない心でいなはれ~てことかな

写真は円山公園の柳
おみくじの内容は知らず、たまたまその日撮ってました
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].