わたわたblog
16年前の聖火
2014年02月13日 (木) | 編集
100213-1-a.jpg
この写真は、1998年1月のものです~。
写ってるのは、長野五輪の聖火ランナーのひとり
三倉まなちゃんです~
(ぼけてて誰だか全然わからん・・・^^;)
二条城前で聖火を受け取り、次の地点へ走っていくところです。

聖火がすぐ近くの堀川通を通るというので
いそいそと見に行ったおぼえがあります~
火が消えないか、ちょっとドキドキした記憶も(^^@)

日本縦断聖火リレー、またいつか見れる時はあるのかな・・・?


・・・・以上、ちょうど4年前にアップした記事を
またアップしてみました~
バンクーバーの時ですね。4年、早いです。

聖火リレー。東京五輪の時には
また日本を縦断するのかな。

オリンピックといえば、恒例のお楽しみコンテンツ
観たぞ、ソチオリンピック!
でっかいマトリョーシカはもちろん「どぼん」でした。

開会式は、録画したまま、まだ見れてません・・・(@@)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].