わたわたblog
HARA HARA 倶楽部
2014年09月06日 (土) | 編集

連日のご来場ありがとうございます
あっというまに5日がすぎました。

会場では、ジャケットのお仕事させていただいた
HARA HARA 倶楽部さんのCDも販売しております

HARA HARA 倶楽部のおひとり、作曲家であり
ピアニストの樹原涼子さんが、イラストレーターさんとともに
ご来場くださいました。
超多忙スケジュールの中、たまたま会期中に
大阪にセミナーで来られるという絶妙のタイミング…
ありがたいことです。
あたたかなオーラに包まれた素敵な方で
魅了されてしまいました
たくさんお話をきかせていただき貴重な時間でした

樹原涼子 ようこそ!ピアノランドへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].