わたわたblog
レトロ家電
2009年03月15日 (日) | 編集
090315-1-a.jpg
忘れた頃にやってくる、レトロ家電シリーズ。
(そんなんあったっけ?)
ナショナルくんドライヤー☆
前回のオーディオタイマーに引き続き
ペロッティ・アッチソンさんが投稿してくださいました。
14~5年になるそうですが、今も現役だそうです。
昔の電化製品は、ほんとに丈夫ですね~。
使い方も、私みたいに荒くないんだろうな~(^^;)

過去記事は、「レトロくん」のカテゴリを見てね。
(少ないけど・・・)
090315-1-b.jpg  090315-1-c.jpg
こちらは、わたわたン家のシャープくん
ポップアップトースター。(フタしてあります)
古いのか新しいのか、いまいちわかりませんが・・・
レトロな風貌が気に入っています。
090315-1-d.jpg
カバーは何十年も頑張ってくれてるもので
くたくた、よれよれだけど、愛着あります(@^^@)
Comment
この記事へのコメント
ペロッティアッチソンさん、ありがとうございます。
二度めの投稿ありがとうございました♪
家電芸人ならぬ、家電野球人ですね(笑)
今年こそはよろしくたのみますです(#^.^#)
帰国されたら、このカテゴリ増えませんので…(笑)
いつか甲子園でアッチソン弁当がでるといいですね(笑)
2009/03/15(日) | URL | わたわたン #-[編集]
リベンジ
オヒサシブリデス
ペロッティ アッチソン デス
コトシモタイガースデ プレイデキマス
トテモウレシイデス
キョネンハ タイヘンクヤシイオモイヲシマシタ
コトシハ リベンジデス
ワタシモ シッカリチョウセイシテ
ユウショウニコウケンデキルヨウニ ガンバリマス
オウエンシテクダサイネ
2009/03/15(日) | URL | ペロッティ アッチソン #H6hNXAII[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].