わたわたblog
宇宙ステーション☆
2009年04月02日 (木) | 編集
090403-1-a.jpg
ぜんぜん詳しくないけど・・・・天体とか宇宙とか
想いをはせるのん、だい好きです(@^^@)
ゆうべ、お友達作家さんから
「今夜、宇宙ステーションが通るのが見えるよ」って
教えてもらいました~。ありがとうです!
残念ながら風邪で寝床にふせってたけど・・・(泣)
一度、見たいな☆

観測情報がわかるサイトも教えて頂きました。
撮影の仕方まで載ってて、ためになりますね~。
あ・・・携帯カメラしか持ってなかったっけ~(笑)

宇宙を見上げてると・・・
岩館真理子さんの漫画「ピーチとシナモン」という
不思議でせつない短編作品を思い出します。
全然、SF作家さんではないのですが。


イラストは「ふわふわ星人の げんき畑につつまれて」より。
わたわたwebも更新しました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].