わたわたblog
晴れ男
2009年06月04日 (木) | 編集
090604-1-a.jpg
梅雨が近づいてきましたね~。
雨の日の読書にぴったりなのが、この一冊
「雨の日も、晴れ男」


作家さんお友達にいただいたのですが
おもしろくて、あっという間に読めました。
前向きすぎる主人公(笑)が、もうおっかしくって
笑って笑って、そして、泣いて。
読み終わったあとは、心が晴れ晴れとします~。

ちょっと、映画「ライフ イズ ビューティフル」
主人公グイドを思い出しました。

最後のページの言葉が、すばらしいです。
雨続きで憂鬱な日や、落ち込み気味な時に
これ読むと、元気でますよ~☆

水野さんは「夢をかなえるゾウ」の作家さんです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].