わたわたblog
なつおと
2009年07月04日 (土) | 編集
090704-2-a.jpg
五条坂の陶器屋さんにて。
うちも、そろそろ風鈴吊るそう(^^)
Comment
この記事へのコメント
かおりさん、ありがとうございます(*^^*)

風鈴の音色は、日本の夏って感じですよね。
もうじき蝉の大合唱も始まり
なつおとが増えていきますー(*^。^*)

三条会、七夕夜市かな、今日だったんですね。
来月も盆踊りやらあり、にぎやかそうです~(^-^*)
2009/07/04(土) | URL | わたわたン #-[編集]
夏ですね
1周年おめでとうございます。
ブログを見て、さっき風鈴出してきて吊るしました。
三条会今夜は夜店がでるようですね、
夕方通ったら準備中でワクワク雰囲気が満ちてましたよ。
夏です!
2009/07/04(土) | URL | かおり #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].