わたわたblog
隠れ家?
2009年09月13日 (日) | 編集
090913-1-a.jpg 090913-1-b.jpg
一養軒という洋食レストランへ行きました。
雨だったのですが、傘をすぼめないと通れないほどの
細~~い路地の奥にあります。
まさに隠れ家・・・(^^)
大正創業というだけあって、かなり渋いです。
木屋町、先斗町の賑わいの中にいることを
忘れてしまいそうな、静かな空間でした。
お料理もとても美味しかったです~。
その後は、やはり老舗のフランソワでケーキセット。
歴史感じ~の、食べ~の、とつぎ~の(←もう古い?)
味わい深い夜でした。(^人^)
Comment
この記事へのコメント
かおりさん、ありがとうございます。
落ち着いた雰囲気でしたよね。
ひっそりした場所、好きです(*^_^*)
そういえば、そろばんでお勘定されてて
おおっと思いましたね~。
2009/09/14(月) | URL | わたわたン #-[編集]
落ち着いたお店でしたね。
外の喧噪が嘘のような、ひっそりした素敵な空間。
一養軒、フランソア、ソアレ この3軒がんばってますね!
2009/09/13(日) | URL | かおり #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].