わたわたblog
ガマンガマンガマンガ
2009年09月16日 (水) | 編集
090916-1-a.jpg
先日から気になってた、雨ふり小僧
ひょっとして、持ってたかも?と、夜中にゴソゴソ
本棚の手塚さんのコミックスの中を探したけど・・・
持ってなかった・・・残念☆(;;)
他の作品もまた読みたくなったけど
読み出したら絶対止まらなくなるので、ぐっとガマン。
ガマンガマンガマンガマンガ・・・?
ガマンするとまた読みたくなるです~~(@@)
(写真は持ってる中の一部です~)
Comment
この記事へのコメント
真夜中の突然の本棚捜索(笑)
私だけではなかったようで、ホッとしました(^ー^)

お子さんの疑問となれば、なおさら気になって
頑張って捜索してしまいそうですね。
私なら、何を探してるかも忘れて、読みふけりそうです(^^;)
2009/09/16(水) | URL | わたわたン #-[編集]
手塚作品は有名すぎて、コミックスではあまり読んでないことに最近気が付きました。アニメなんかで見ているんですね~。読んだ気になっていました。
私も夜中に吉田戦車が気になって、がさごそと本棚の奥を捜索したことがあります。あと、「ぼのぼの」ですね。確かあのギャグはぼのぼのだったよな~とか思うと、確認せずにはいられなくなって…。
先日は、長男が「ドラゴンボールの孫悟空って、何歳なんだ?」と言い出し、1巻から順番に「ここで8歳…ここで13歳…」と確認していきましたが、丸一日かかって結局は確定できず(悔)
2009/09/16(水) | URL | あーやん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].