わたわたblog
しあわせめがね
2009年10月21日 (水) | 編集
091021-1-b.jpg
ホロスペックメガネ~
これをかけて、イルミネーションを見ると
光がハート形に見えるというものです♪

以前のクリスマスの個展の時に
オーナーさんが会場に置いといてくださって
お客さまに、ハートのツリーを楽しんでもらいました。
作品よりも大人気!でした。(問題発言)

とってもしあわせな気持になれるんですよね。(^^)
これからイルミネーションの季節
街中がハートだらけに見えるかも・・・?
でも、これをかけて夜道を歩くのは危ないです。
そして、あやしいです・・・(^^;)

他にもスマイルマークやお花などもあります☆

どんなふうに見えるかの一例・・・
ピンぼけで、わかりにくいですが
見たい方は、クリックしてくださいね。
091021-1-a.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].