わたわたblog
働くユービン
2009年11月04日 (水) | 編集
20091104235210
パステルぼかしまくりで
すり減っては再生を繰り返す指紋…
酷使してごめんね、指くん。
いつもありがとう。

☆ユービンとは…
昔見てた番組、突然ガバチョの
テレビにらめっこに出てた、指のキャラクター。
懐かしいです☆
ビートルズのA Hard Day's Nightを聴くと
いまだに思い出す番組です。(*^_^*)
Comment
この記事へのコメント
いましたね、ムキムキマン☆
たしかに、インパクトありました。
違うコーナーで、ほっぺをたたかれる人いましたよね。
あれもインパクトありました~(^^;)
2009/11/07(土) | URL | わたわたン #-[編集]
ユービン、懐かしいなあ。
私は、笑った人を運び出すマッチョの印象が強烈で…。
いまだにマッチョ苦手です(×_×)
2009/11/06(金) | URL | あーやん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].