わたわたblog
25周年展
2010年02月25日 (木) | 編集
100225-1-a.jpg
いただいたご縁は数知れず・・・
感謝の気持は、とてもひとことでは言い表せません。
いつもお世話になっております、ギャラリーThe 14th moonさん。
昨年25周年を迎えられ、その記念となる展覧会が
ギャラリーセンティニアルにて開催されています。

これまでに開催された展覧会のポスターやDMが
所狭しと並べられており、圧巻です☆懐かしーー☆
100225-1-b.jpg 100225-1-c.jpg
自分のDMも発見!きれいに保存して頂き、感謝です。
しかし、何年前のやろ・・・しみじみ・・・(遠い目)
いろいろと当時を思い出しつつ、DM選びしてました。
そう、DMは、欲しいのをいただけるんです!うれしいですよね。
少しだけお当番させて頂いた時も
たくさんの方が見に来られて、DMを選んでおられました~。
DMは明日また入れ替えられるそうです。

25年の重みを感じる展覧会、ぜひ見に行ってくださいね。
2月27日(土)まで 13時~19時 最終日17時まで
GALERIE CENTENNIAL
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].