わたわたblog
まるいもん
2010年03月07日 (日) | 編集
100307-1-a.jpg 100307-1-b.jpg 100307-1-c.jpg
バースデーケーキ、角度を変えると地球に変わる
まるいもんつながり(?)の、バースデーカード。
お誕生日が祝えるのも、地球が生まれてくれたから・・・
・・・という意味がこめられているのでしょうか。
まるい地球に感謝。
きのうのお誕生日は、まるいケーキも三角なケーキも
なかったけど・・・(笑)
命をいただいたしあわせと、感謝の気持がふくらんで
自分自身が、さらにまんまるのわたわたンです~


☆いろいろと、あたたかなお気持をいただきまして
 ほんとうにありがとうございます。m(__)m
Comment
この記事へのコメント
いつかさん、ありがとうございます~
そして、おめでとうございます☆(^^)

そそ、そうなんです、ダ、ダイエットなんです。
けっして、ひとりでケーキ食べるのがさびしいから・・・
・・・では、ないんですよぉぉ~~~(笑)

いつかさんみたいにローソクも消したかったけど、和ローソクしかなかったし。
ドンマイ、自分。(笑)
こんな魚座仲間ですが、これからもよろしくです♪
2010/03/08(月) | URL | わたわたン #-[編集]
あ~やんさん、ありがとうございます~。
お嬢さんも、おめでとうございます(^^)
一日違いで、勝手に親しみ感じております。
きっと、ご家族のみなさま、お嬢さんのことを、おひなさまのように
大切に愛されてるのでしょうね。

そうですねえ・・・クラスでもペースについていけず、のろい子で
(給食も、そうじの時間になって机下げられても泣きながら食べてたし;;)
優しくしてもらえると、とてもうれしかったですね。

みなさんの優しさにあらためて感謝のお誕生日です(^人^)
何十日も遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
2010/03/08(月) | URL | わたわたン #-[編集]
おめでとうございます~♪
誕生日は毎年、神様から命をプレゼントされている・・・そっか。
そう思うと、ほんとうに有り難くて幸せな日ですよね。(幾つになっても!)

ダイエットのために甘いケーキは自粛しましたかぁ~?(^m^)
みんなに愛される3月生まれ(←らしい)魚座仲間に幸あれ~♪
2010/03/08(月) | URL | いつか #-[編集]
長女は3月5日生まれです。女の子なら3月生まれの子に、と願っていたので、気合いで3月に生みました(^_^)b
なんせ3600近い巨大児で、早く出ようとしていたので「もうちょっと待ちなさい」とお腹に言い聞かせ…。できれば3月3日がよかったのですが、こればっかりは何ともし難くて。
3月生まれの子は、クラスでも一番若いし、誕生日が遅い分小さい子扱いというか、みんなに優しくしてもらえるイメージがあって、羨ましかったです。私は中途半端な1月で、正月気分に紛れて忘れられがちでした(T_T)
3月生まれの女の子はみんなに愛されて幸せなんですよね~。春が近づく季節だからでしょうか。
おめでとうございます。
2010/03/08(月) | URL | あ~やん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].