わたわたblog
祝100周年
2010年03月10日 (水) | 編集

阪急梅田駅
あちこちに駅員姿の鳳蘭さんが…。(〇^^〇)
等身大シール広告というもの…?
阪急電鉄開業100周年親善大使だそうです。
梅田駅での待ち合わせは、鳳蘭さんとともに(笑)

知らずに乗ったけど、今日3月10日が
開業100周年の日だったそうです~。
車内アナウンスもありました。
おめでとうございます。
これからもよろしく、阪急さん☆

☆ついしん
今年は嵐電、京阪も100周年。
100周年ラッシュです~(^^@)
Comment
この記事へのコメント
鳳蘭さんと一緒に写真とは、うれしいですねー☆
お美しくて、スタイルもよくて、華やかで・・・
オーラだけでもあびたいです~(^^)
鳳蘭さんの車内アナウンスも聞いてみたい・・・
というのはぜいたくな話ですね(^^;)
2010/03/11(木) | URL | わたわたン #-[編集]
鳳蘭さん、いくつになってもきれいです。
中学生のとき、鳳蘭さんと同じ飛行機に乗り合わせ、機内で一緒に写真を撮っていただきました。足が長~くて、目と口が大きくて、オーラがすごくて、緊張で声がうわずってしまったのを覚えています。ちんちくりんな私にとっては、何を着ても似合うのも羨ましいです。
2010/03/11(木) | URL | あ~やん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].