わたわたblog
だいぶ
2010年09月28日 (火) | 編集

ここは梅田?
…ではなくて、京都駅前です。
11月オープンのヨドバシカメラ
だいぶ出来上がってました。
Comment
この記事へのコメント
そ~なんです
いつかさん、こんにちは。
京都駅北側のプラッツ近鉄跡が、こうなりました~。
ちなみに近鉄て子供の時は丸物でしたよね。(古すぎる)

私も、京都駅周辺の変化に全然ついていけてません~
イオンモールもまだなので、今度行ってみま~す。
ハワイアンなお店、さがしてみますね♪(〇^^〇)
2010/09/29(水) | URL | わたわたン #-[編集]
京都駅前に
ヨドバシカメラもできるのですか~!?

いつのまにかイオンモール(KYOUTO)も新しく出来ていたし
(↑ちょっとハワイアンなお店も見つけましたが♪)
京都駅前もどんどん変わっているんですね。

すっかり京都に疎くなっていく私・・・(^^ゞ

2010/09/29(水) | URL | いつか #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].