わたわたblog
もろた~
2010年10月19日 (火) | 編集
101019-1-a.jpg
関西弁展のお当番でお会いした作家さんに
矢野さんフィギュアいただきました(^^@)
数年前のガチャガチャで、カプセルに入ってる紙には
アリアス選手とか藪投手とかが載ってました。
マスク(ちゃんと動く)つきです。
うれしいです。ありがとうございました。
もやもや気分が晴れました。(単純^^)

甲子園歴史館では、今日から矢野さんの特別展が
開催されるようです。(2011年2月13日まで)
これは行っておかないとです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].