わたわたblog
風立ちぬ
2010年11月20日 (土) | 編集
101120-2-b.jpg
♪風立ちぬ 今は秋 今日から私は心の旅人

なつかしい聖子ちゃんの曲

♪高原のテラスで手紙 風のインクでしたためています

当時、「高原のテラスで手紙」に憧れ(笑)
「風のインクでしたためる」というフレーズに惹かれ
ぽわわんと空想にひたったりしておりました。(^^)
今聴いてもぽわわんとします。(笑)
松本隆さんの詩、やっぱり素敵です。

この曲の作曲、編曲は大瀧詠一さん。
大滝さんといえば、ナイアガラトライアングル
紅白のサプライズゲストという、夢のようなお話が
ちまたで飛び交ってますが、ありえるのでしょうか・・・??
それとも、風のインクで書いたような、消え行く噂話?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © watawatan. All Rights Reserved.
Powered by . / Template by sukechan. / Customized by Office [ti:].